性格悪い人が優勝

リュックを前に背負う(前に背負う?でいいの?)
の良い面、悪い面、ズルい面を教えて下さい。

A 回答 (3件)

タイトルと質問の繋がりが、いまいち分かりませんが・・・



私は、高校時代登山をやっており、バイクツーリングもやっていたので、デイパック等は使い慣れている自信があります。
そのうえでの回答です。

リュック(デイパック等)を、前面にすることの「ずるい」面は分かりませんが、
良い面
・物が取り出しやすい
・転んだ時に、顔を守りやすい
・スリ等の防止
悪い面
・歩きにくい
・格好悪い?

といったところでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、交通機関の中でのマナーの質問でした。
上げ下ろしをめんどくさがっているのでは?と。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 15:13

背負う は、後ろのみ、前なら 抱きかかえる か 挟み持ち。



良いも 悪いも それが、常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のお母さんも赤ちゃんは前に抱くが多いですね、
でもリュックは?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 15:12

電車内やバス内での事例と捉えて回答致しますね☆



良い面・・・前方に抱えれば他社との距離感が掴みやすい(接触防止)
      痴漢行為や冤罪に少しは役に立つ(男性の場合)

悪い面・・・特に思い当たりません。。(想像力欠如?)

ズルい面・・特に思い当たりません。。(やはり想像力欠如??)

※股下や床などは揺れた時に危険かな?とは思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車の中のことなので正解です、
良い面ー出っ張りが少ない、悪い面ーやはり出っ張っている、
ズルい面ー上げ下ろしをめんどくさがっていてでも俺は廻りに気を使っているんだぞ、
ってところは見せたい。
と言う風に最近感じていまして、なので聞いてみました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!