プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人になっても毛とか生えない男性がいるって思ってる女性っているんですか??
それで嫌だから脱毛してって言ってきたらイラッとしません?
だったら金払えよって思うんですけど
しかも自分ケロイド体質だから脱毛出来ないのにそんなこと言われたら腹が立ちます

A 回答 (3件)

まず大人になっても毛が全く生えない大人は稀ですがいますよ


あとケロイド体質の方は医療レーザー脱毛がオススメであるし、やっている方がたくさんいますよ。
脱毛してって言われるのイラッとするのは女性も男性も一緒です
そこまで言うなら女性側も脱毛しなくてもいいですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日メンズリゼに行ったのですが、ケロイド体質と判定されて脱毛できませんって言われたんですけど反論あります?
別に女性に脱毛を求めてる訳ではありません。

お礼日時:2021/04/20 21:27

私は女性が脱毛してくれていると嬉しいです^^


相手が嫌じゃないなら脱毛して欲しいです。
だから、相手の女性に、「貴方も脱毛してきてよ。」って言われたら喜んで脱毛行きますけどねw

ま、人によるんじゃないっすか?
どんな場合でも、嫌なら断るだけっす^^
腹が立つ事はないですね♪

寛容にね〜^^
    • good
    • 1

ではここの医師はケロイド体質でもオッケーって言っていますよ


試したらどうですか?

https://www.biyougeka.com/qa/detail235678/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご検討します!

お礼日時:2021/04/20 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!