【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

男性の方、どっちと結婚したいですか?それとあなたの年齢と職業教えて下さい。
①コミュニケーションに問題ありだけど自分に懐いている、めちゃくちゃ美人でスタイルもいい女
②顔も体型も普通だけどめちゃくちゃ愛想が良くて誰とでも上手くやれる子

A 回答 (5件)

妻なら2ですな。



コンサルタント  77歳。
    • good
    • 1

どっちもあかんです。


どっち、と考えた瞬間にどちらも違うのが常です。
選ぶ、という発想に大きな間違いがある。と思います。
    • good
    • 0

①番でかつ、美人もスタイルもいりません、普通でよいです。



→「コミュニケーションに問題ありだけど自分に懐いている」この条件だけで最高の逸材っす^^

逆に②番は美人でもパスっすねw
浮気いってらーな男であればオッケーでしょうが。

40代 会社員^^
    • good
    • 0

そのヒントだけでは分かりません


もう少し具体的に、多方面から判断できるヒントを考えましょう

コンサルタント   77歳
    • good
    • 0

どちらとも駄目です。

結婚はそんなもので選んではなりません。自分に相応しい人を選びましょう。
コンサルタント  77歳
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!