プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が一緒に寝てる時お腹や首元の匂いを嗅いできます。
エッチな雰囲気の時は胸元あたりの匂いも嗅いできます。
髪とかならわかるんですけどいい匂いがするんですかね?

A 回答 (4件)

フェロモンを嗅ぎとって、欲情するため。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやん、えっち(´ε` )

お礼日時:2021/04/21 12:43

そういう男は珍しいですね


匂いを嗅ぐのは女の得意技
その彼氏は変わり者です
気にしなくていい
短なる個性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私逆に嗅がない人なのでびっくり!(´ε` )

お礼日時:2021/04/21 12:45

女の娘が一時期「お父さん臭い、嫌い」って言うのは、本能的に近親交配を避けるため、と何かで読んだ記憶がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ遠い人ほどいい匂いがするんですかね?(´ε` )

お礼日時:2021/04/21 12:44

いい匂いするからだよ。

25才前までは女性は甘いフルーツの香りがするからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルーツな私.(´ε` )

お礼日時:2021/04/21 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A