電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新型iMac買いますか、あと何色買いますか?

「新型iMac買いますか、あと何色買います」の質問画像

A 回答 (3件)

パープルがいい


ただM1チップモデルなので…
bootcampが動きメモリーの上限(16G)が変わったときに買います。

bootcampと違いParallels Desktopはしんどい。
illustratorとPhotoshop両方立ち上げるとしんどそう。
    • good
    • 0

私の使用環境ではどうしてもモバイルが必要なので噂されているMacBook Pro16狙いだけど、ちょっと食指は動く。



M1対応のParallels Desktop for Macリリースされてるけど。
https://www.parallels.com/jp/
    • good
    • 0

27インチ無いのですか?


でもParallelsかブートキャンプでWindowsが使えるまでは買う気になれないなぁ
Macも良いところいっぱいあるけど、やっぱりデスクトップはWindowsの方が使いやすいので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

27インチはまだ発表されてません 24インチが発表されましたが
僕もM1のMBP持ってますが、それ使ってParallelsやブートキャンプを使おうとしたら、出来なかった

お礼日時:2021/04/21 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!