プロが教えるわが家の防犯対策術!

引かれるようなことを相談します、、、

私はこっそり同じ学校、クラスの人のSNSを非公開アカウントからよく見てしまいます。どうしたらその癖をやめられますか?こんなことする自分大嫌いです。

A 回答 (3件)

見たければ見れば良いと思います。



逆の立場としたら
とても気持ち悪いですけどね
そう思いませんか?
気色悪い人って思われても屁でもないなら
どうぞ続けてください
    • good
    • 1

自分を大嫌いになるほどの癖じゃないと思いますよ。

バレなきゃ問題ない。

わたしも学生時代によくやってました。変なコメントしたりとか荒らしたりとかしなきゃ問題ないですよ。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃる通り、見るだけなら良いのではないですか。

見た内容を誰かに口外したり、なりすましでその内容をどこかに書き込んだり、などの作為的な事をしない限りは。最も、良い印象を持っている人が、その内容からそうでは無い、という事が分かって主様がトラウマなんかになっても自己責任で。恐いもの見たさの代償の様な物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!