【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私最近4円パチンコ始めたのですけど、一日使える額と相談して打っています 皆さんは4円パチンコ打つときはどのような打ち方をしていますか?回る台 好きな台 いろいろあると思うのですけど

A 回答 (4件)

ギャンブルは偶然に大勝ちしてしまうと嬉しくて頻繁に通うようになり、掛け金が増えていきます。

• 0

度々です。

私の勝率は5割弱でした。

でも、投資額上限、1万だった為、負けても最大で1万円。勝つ時は、完全な運任せで連チャンが終わったら即止めでした。運が良い時は一回の引きで、3万ぐらいの勝ちですから3日分のチャンスができる計算です。

重要なのは、負けないことです。トータル500円しか勝たない時や、単発で終わった時も、突っこまないで、止める勇気が大事です。

1日の負け額は最大でも1万ですから、あとは算数の問題です。
勝率5割弱でも半分近く勝てれば、月のトータル収支は、好調だと20万ぐらいいきます*ただし、毎日打つ。

勝率5割弱ですから、仮に負けこんでも被害は月トータル20万もいきません。
 年間収支プラス30万は、月に2.5万だけ勝てば達成可能です。

問題なのは、比較的好調な時。
最初の10日間で、10万ぐらい勝つと、より稼ぎたいとMyルールを破ってしまう点です。

激ハマりだった時は、昼の休憩時間の2.30分で甘デジ打ってました。
稼げたけど、心に良くないです(^_^;)
    • 0

お礼ありがとうございます。

日記(収支表)を付けることを薦めます。
当たるまで幾ら投資して何回転で当たったか、です。

私は軍資金10万で始めました。
1日に付き、1万までの投資に徹する(実はこれが非常に難しい)

1日1万ですから最低でも10日間チャレンジできます。

我々の目には視えない「運気」という存在を意識したのも収支表を付けてからですね。

打つ場所(お店)、打つ時間、打つ台(台選び)、
出ない日は無理矢理突っ込んでも100%勝てない。

この前、某ミドル機で19連チャンがありました。
このご時世に19連チャンはひと際目立ちました。

まぁたいていは単発か2、3連ぐらいしかしないものですが、
伸びる可能性は無限大ですが、引き際(投資額)は自分で決められます。

応援してます^^
    • 0
この回答へのお礼

私もパチンコの収支つけています。年間のパチンコ投資額と現金に替えた分と いろいろとパチンコ店に貯玉してあるので貯玉の数とかそれでの収支はつけてます☻

とりあえず、今は釘が固すぎて回らないでしょう。

あと、いきなり4円パチではなく1円パチで「実験」することを薦めます。
※私の時代には1円パチはほぼ無かった

・ボーダーとか関係ないです(一生涯打つぐらいでは確率は収束しないようです)

日記を付けてた経験上、断言できるのは
出ない日は幾ら投資しても(10万でも)、当たりません。
出る日は500円でも当たります(ミドル以上でも)

低投資(3000円未満)で当たる日を知ったら、1回に数万もかけるのが馬鹿らしくなります。

あと、どうしても4円パチにこだわるなら、甘デジからやることを薦めます。
普通に当たりを引く機会が増えるので精神衛生上も良いです。
    • 0
この回答へのお礼

今は釘が悪くてなかなか回らないですね 因みに私はおもにイチパチ専門です。4円パチンコするなら5000円とか一万円くらいまでと決めてうっています。貯玉で打つ方です