プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家に誘われた場合についてです。

あるきっかけから知り合って毎日連絡を取ってる方がいて、先週初めて二人でご飯に行きました。

夕方から会って、まだ一緒にいたいと言われて終電間近までいました。
相手が一人暮らしなので、寂しいと言って家に誘われましたがそれは断りました。

でも食事中も見えないようにテーブルのしたで手を繋いだり、歩くときも手を繋ぎ、夜道で人がいないところでキスもされました。
帰り駅の改札ではハグをしてなかなか離してくれませんでした。

わたしは過去に付き合う前に関係をもってしまって、その後途絶えた経験があって、この方とはそうなりたくなかったので家は濁して断りました。

明日また会う約束をしていますが、昼から会うのでもしかしたらまた家に誘われるかなとも思っています、、

わたしは彼に好意があるし、付き合いたいと思ってるからこそ、都合のいい関係とか過去のようなことにはなりたくないです。
でも好きだからまた断る勇気もあるかなと思ったり、、

彼が体目的の可能性ありますよね?
あしたもし誘われたらどうしたらいいでしょうか、?

A 回答 (4件)

人生「二の轍を踏まず」って言いますけど。

貴女は誘惑に負けるでしょうなあ、ここで迷ってるようではねえ。「横浜黄昏ホテルの小部屋・・揺れて貴方の腕の中・・」いいんじゃないのですか?貴女の人生ですから・・頑張ってね!
    • good
    • 0

このお付き合いを、大切にしたいと思っているなら、アナタが考えている様に、家に誘われても、行くのはヤメた方が良いでしょう。


彼の一連の行動を見ると、アナタと関係を持ちたい、そう思っている様に感じます。
家へ行けば、彼は、ここぞとばかりに、アナタと関係を持とうとするでしょう。
過去と同じ道を歩みたくなければ、家への誘いは断りましょう。
アナタを大切に思ってくれているなら、アナタのイヤがる事はしないはず。
無理やり行動を起こす彼なら、アナタの身体が目的と思わざるを得ません。
アナタは彼に、好意がある様ですが、くれぐれも、自分自身を大切に、と思います。
    • good
    • 1

>彼が体目的の可能性ありますよね?



そのまんま、じゃないですか?
初めて2人で会って、終電まで引き伸ばし、寂しいから家に来て?
あまりにあからさまで、なんて分かりやすい正直な男性なんだろう、と思いました。
もしかして、女性経験がほとんどないのでは?とさえ思いました。

あなたの考えをちゃんと言えばいいんです。
付き合ってもいないのに家に行ったりできない。
好きだからこそ、いいかげんな関係にはなりたくない、と。

あなたは過去の経験に学んでいる、とてもしっかりした女性だと思います。
自分の感覚を信じ、大事にしてください。
    • good
    • 1

あしたもし誘われたらどうしたらいいでしょうか、?



↑覚悟が出来てるなら彼の家へ行くべきですし、嫌なら誘われても行かない。

鉄則ですよ。初歩のことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!