性格いい人が優勝

今何してますか?

A 回答 (9件)

教えてgoo最終チェックしてます。


ソロソロ寝ます。
    • good
    • 0

お風呂入りたくないなーとゴロゴロしながら葛藤中です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。外に出たなら、はいったほうがいいですよ!(笑) 眠いほうが先なのかな?その気持ち解ります(笑)私は寝ます。(笑)

お礼日時:2021/04/21 23:17

今何してますか?の質問にどの様に回答文を書けば君に喜んで楽しんで貰えるかを色々と足りない頭をひねって考え始めてる所です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。リアリティーなお言葉ですね~もうお休みします。面白いこと考えてくださいませ。(笑)頭ひねりすぎるとねんざしますヨ~(笑)

お礼日時:2021/04/21 23:12

チーズ食べ比べしながらレポート書いてます。

レポートは趣味です(^_^)
ついでに見積書、仕様書厚さ15mmありますが、見たくないから、これやってます(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。チーズですか?ブルーちーずも?臭くて見栄えも悪いが、ミックスするといい味(笑)

お礼日時:2021/04/21 23:04

どんな質問でも的確に答えられるようにアプリで修行してますヽ(‘ ∇‘ )ノ


いや寝ろよって話なんですけどね笑
    • good
    • 0

こんばんは。

スマホゲームしてから現在このサイトをしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!アンサーありがとうございます。gameはなにをしているのか気になります(笑)

お礼日時:2021/04/21 22:59

ベッドでかれこれ2時間ゴロゴロしてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。同じくですゴロゴロはしてませんが、(笑)

お礼日時:2021/04/21 22:57

Youtubeで音楽聞きながらこれ(教えて!goo)をしています。

\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサー有難うございます。何の音楽をきいていらっしゃるのかな?

お礼日時:2021/04/21 22:55

教えてgooしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

お礼日時:2021/04/21 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!