一回も披露したことのない豆知識

人妻と不倫するメリットを教えてください

A 回答 (9件)

割り切った遊びの恋ができる。


擬似恋愛して責任持たなくて良い。など。。

ただ、相手が本気になったらやっかいですね。
その時はお互い盲目的になって気が付かないかもですが、
冷静になって考えれば、自分がのめりこんでる相手(人妻)って
「夫を裏切って平気でよその男のところへ行ける尻軽女」
なわけで、そんなのを自分の一生のパートナーに選ぶのか・・・
気の迷いってコワイですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫を裏切って からの内容が一番ですね そこを分からない男が多過ぎです

お礼日時:2021/04/25 18:49

一応、人妻が回答するのもなんですけど・・・



お互い既婚者同士の婚外恋愛のメリットは、既婚者であることでしょう。
それぞれ、社会的には既婚者であることのメリットの中で生きているので、バレないように逢引きができる。
それこそ、ホテルで会ってホテルで別れ・・・です。
これが、独身の若い女を相手にすると、デートしたいとか言い出します。
外でご飯食べたいとか、どこかに行きたいとか、挙句 離婚して私と結婚してと言い出しかねない。
これが会社の部下とかだったりすると、会社員として失点になりかねません。

まあ、人妻がのめりこみ過ぎると怖いことになりますからね。
人を選ばないといけませんが。
    • good
    • 1

・妻とは違う女性とセックスをする事によって妻とのセックスも新鮮に感じる


・恋をする?という感覚を何歳になっても持つ事ができて、仕事にもメリハリがつく
・いろんな女性の感じ方を知る事で精神的にも身体的にも興奮を得られて精神的にリフレッシュできる
とか・・・(^-^)
    • good
    • 0

その人妻さんは旦那に満足せず、当方に足を向けるでしょうね。


当方から行かず、向こうから来るなら歓迎しましょう。
    • good
    • 0

本能で生きる愚かな動物になれる


他人の心に傷を付ける犯罪にならない犯罪者になれる
相手の旦那に知れた時の報復に怯える事になる
親しい友人からクズ、ゴミ、アホと思われる
な、所かな

メリット?・・なのねえだろ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全くその通りですよね

お礼日時:2021/04/23 09:49

人妻だろうが何だろうが、女と遊ぶのは楽しい


偶然にも既に旦那がいたというだけの事
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっかない遊びですね

お礼日時:2021/04/23 09:50

旦那の愚痴を永遠と聞かされる。

    • good
    • 1

ないでしょう


まぁ寝取っているわけだから、ある種の優越感なんかはあるかもしれないけど
    • good
    • 1

一時の快楽とトキメキですかね。


後は、デメリットしかありません。
なので、人妻との不倫は避けた方が宜しいかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています