14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

競艇、競輪競馬など他にもたくさんあると思いますが
わずかな確率でもいいんですけど一番当たりやすいのはどれですか?

A 回答 (4件)

どんなギャンブルでも偶然に勝ってしまうと、嬉しくて頻繁に通う事になり依存症になるのです。

収支は必ずマイナスになるので、好奇心でもギャンブルに手を出してはいけません。
    • good
    • 0

競艇のボックス買い


配当は低いので荒れそうなレースのみがお勧め
    • good
    • 0

競馬

    • good
    • 0

バカラですね。


時間当たりの試行回数は多くなる=だらだらと続ければ確実に負ける
のでさっさと止めることが前提ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!