アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな人がいます。その人の元カノも同じ職場なのですが、最近出勤時間が似てるので寄りを戻したのか気になってしまいます。
一応シフト制で2部制の出勤なので、被る事もあると思うのですが、不安になります。
シフトは部長が決めてるので希望制ではないのですが、どう切り替えたら良いかわからないです。
偶然だと流す様にはしてるのですが、他に気にしない様にする考え方を教えてください。

A 回答 (1件)

たまたまだと思いますよ。



どんな交通手段できているか知りませんが、駅から会社まで徒歩とかなら、駅でその好きな人を先に見つけて、声かけて一緒に来たりしてみてはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は車通勤なので同じタイミングになる事がないんです、、、
でも、たまたまと言っていただけで何だかホッとしました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/24 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!