アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします。この男性はただのかまってちゃんでしょうか?それとも好意のある態度なのでしょうか?恋愛相談です。職場に好きな男性がいます。私はほぼ毎日昼休み等に話しかけていて、でもこの方はいつも私 が昼休みに話しかけないと私と同じ行動を取ったり、自分が話しかけないとチラッとこちらを見たりします。

私の部署の目の前には壁があるのですが、壁の横は廊下でトイレやロッカーなどは私の部署を通って後ろにあり、社員のみんなは私の部署を通ってトイレ等に行きます。昨日の帰り好きな人が遠くから目が合い、この時私は興味のない振りをして目を逸らしましたが、やはり気になる為チラッと好きな人を見たら好きな人はまだ見ていました。

そしてこの時私は自分の荷物を持ち自分の部署に戻り歩きながらスマホをいじっていると周りには人が誰もいなかったので視線で分かったのですが、好きな人は私が歩きながらスマホをしているとじーっと目で好きなが歩きながらこちらに視線を向けているのが分かりました。これってただのかまってちゃんでしょうか?それとも好意のある態度なのでしょうか?

A 回答 (2件)

かまってちゃんという態度で、好きという意思表示する男性もいるし、人それぞれじゃないでしょうかね………。

相手の小さな態度で、好意を見極めるより、好きなら先ずは仲のいい友人を目指しながら、判断していくのも楽しそう~。
    • 0

だぶん、あなたに惚れられた男性は可哀相だと思います。

自分本位の人間で、他人の事には気も配れない女性だからです。

至急、至急といっても、当たり前の対応ができないなんて可哀相な人間だと思います。
    • 2