アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。
日焼けしてる肌の方が私の顔立ち的に似合うんですけど日焼け止め塗らないと将来シミとか必ず出来ますよね?
どうしたらシミとか出来ずに日焼けした肌を手に入れられるか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 顔みたければ言ってください。あとで消せばいいので。

      補足日時:2021/04/24 14:47

A 回答 (6件)

洗顔料が大事になります。


できれば保湿もしておいたほうがいいと思います。
おすすめはフリミーの洗顔料です。
合う合わないはあるので、一度試してみてはどうでしょう。
https://newoceans505.blogspot.com/2021/04/furime …
    • good
    • 0

洗顔と保湿をまめにすること オイル系の化粧品は使わない タバコは真っ黒なシミが出来ます

    • good
    • 0

小麦色が似合うあなたは 小麦色になりなさい


今を 大切に生きて、若いんだから。
    • good
    • 0

ブロンザーやシェーディング、夏だけはセルフタンニングをつかえばいいと思います。





>顔みたければ言ってください。あとで消せばいいので。

一度でも載せたらだめです。消す前に誰かが保存してネットに流したらその画像は「永久に」ネットの海に残り続けます。
そしてそういう画像は保存する人が必ずいると思ったほうがいいです。
たとえサイト側に画像ダウンロードを防ぐプログラムを入れていたとしてもスクショは防げません。

自分は消したつもりでも誰かが持っているので完全な削除が不可能になるということです。
リベンジポルノの話で、ネットに流す加害者はそれをわかってやっているし、被害者はだから自殺するんですよ。消すのがほとんど不可能になるからです。

今後も覚えておいてください。大事なことだから。
気軽にアップした画像は誰かが持っていて自由に使っているということを。
    • good
    • 0

昔は日焼け用サンオイルを塗っていました、


40代以上は 皆んなそうだと思います、
しみは 個体差 です 気にしないで すきにしなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

すみません。脳みそが蟻ほどみたいで理解出来ないんですけど日焼け止め塗ってても塗らなくてもシミ出来る人は出来るし出来ない人は出来ないから好きにしてって意味ですか?

お礼日時:2021/04/24 15:06

顔見たいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!