電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主にグミドロップのようなゲームと、ネットフリックス、GYAO.YouTubeを見る、ニュースを見る、検索をするくらいですが、今の2Gくらいではゲームはできませんでした。一度HUAWEIの4G8COAで25000円くらいのを購入しましてが、バッテリーが中古で買った今の2Gのタブレットより早くて、Amazonに返品しました。いろいろ検索していますが、どれがいいのかわかりません。8インチ~10インチくらいの大きさでおすすめはありますか?また
HEISIEM タブレット 10インチ M10 RAM4GB+ROM32GB 8コアCPU 4G LTE SIM タブレットPC Type-C 超高速WiFi 2+5MPデュアルカメラ Android 9.0 WIFI/GPS/FM機能 日本のワイヤレスキーボード付き
というのは、知らないメーカーですし、どんなものかわかりませんが予算的にはいいのですが、目的に合っていますか?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れましたが、自宅で使うだけなのでwifiだけでいいです。

      補足日時:2021/04/24 17:45

A 回答 (1件)

ゲームなら最低でもUSF、SD662のこちら


https://s.kakaku.com/item/K0001327261/

快適なのはゲーム向けのUSF、SD730Gのこちら
https://s.kakaku.com/item/K0001327260/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それほどたいしたスマホゲームではないのでもう少し安いのでもいいかと思っていましたが、結構高いのでないとダメなんですね。予算を考えてみます。教えてくださって助かりました。

お礼日時:2021/04/25 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!