プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いお願いします!長文失礼します。
まず部活メンバーがいてレジをあさっていて(笑)私は好きな人と一緒に行動していました。その先輩が私にカゴを渡して中にはお菓子が入っていて「私もお菓子ほしいです」っていって一緒に店をまわりました。それでいいお菓子がなくてカフェへ2人で行きました。歩いてる時にどっちからは忘れましたが手を繋ぎました。私は繋げた嬉しさににやにやしていました。カフェに入って少しすると好きな人は何も言わずいなくなり好きな俳優が前にいました。心配になり外に出ると外は雪が積もっていて奥に人が2人いました。そこで夢は終わってしまいました。
変な夢ですがとても嬉しいという気持ちと心配の気持ちがあります。
どういう意味なのでしょうか?

A 回答 (1件)

願望や不安がそのまま夢になっただけで預言的な意味は無さそうです。

仲間と仲が良くて彼とは抜け駆けしたくて振られるのが怖くて人目は気になっちゃう!ってまんまだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!