最速怪談選手権

ゴールデンウィークって来週のいつまでですか?
てか、月曜日休みなんですか?

A 回答 (1件)

来週とは25日から5月1日です。


日曜祝日は25日と29日の昭和の日です。
企業によっては29・30・1・2・3・4・5と7連休の所も多いでしょうね。
なので来週は29・30・1の3日が休みのところが多いと思います。

 2・3・4・5の4日間はサービス業、客商売のお店以外はほとんどの会社が休みだと思われます。ただ、東京、大阪、京都、兵庫は緊急事態宣言をうけているので、この例には漏れるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!