プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
リュックサックについているバックルを
ベルトに止める金具を探してます。

L字のように縦のベルトから横になるように
する部品なんですが、そのまま通すものしか
見当たりません。
画像の黒い部品です。

通販サイトで買えるところを教えてほしいです。

よろしくお願いします。

「バックルの部品?」の質問画像

A 回答 (2件)

交差用アジャスター という名前であります。



https://www.amazon.co.jp/NIFCO-TSQ2520-%E4%BA%A4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。探していたのはこちらです。とても助かりました!!

お礼日時:2021/04/25 15:03

こんにちは。



この製品は良くも悪くも変わった作りですね……。
私はノースフェイスのリュックを愛用していますが、
普通はこの写真の左に伸びたストラップの先にジョイントがあります。

お使いの製品は、肩ストラップから分岐しているのでしょうか??
ストラップの色も特徴的ですし、
それでこの部分のハーネスをお探しなのでしょうね……。

どうしてもこの部分で取り外しを為さりたいのでしたら、
こうした製品を使うと良いと思いますよ。
購入の際は、ストラップの幅に合ったものを選んで下さいね。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%8 …

ではでは!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。おっしゃるとおり肩ストラップから分岐してます。
こういう商品もあるのですね。勉強になりました!

お礼日時:2021/04/25 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!