プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビングはgoogleと同じようなものですよね
chromeやfirefoxに値するのがmicrosoft edgeっていうことですか?
google=検索エンジン→chrome
microsoft edge=検索エンジン→microsoft bing
firefox=検索エンジン→???

このような認識で問題内ですか?
firefoxの???に当たるのは何ですか?

A 回答 (1件)

はい、


EdgeがスマホでいうChrome(ブラウザ)で、
bingはGoogle(検索エンジン)です。

Firefoxは検索エンジン持っていないです。GoogleかYahoo!かbingを使って検索してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます
とても分かりやすい回答で助かりました
これからもほかの方の質問に答えてあげてください
心から感謝しています
本当にありがとうございました
firefoxは何故検索エンジンを持たないのか謎ですが何か事情があるに違いありません。
知らなかったことを知ることができました
本当に勉強になります
自分で調べてもなかなか答えがわかりませんでした
知っている方に教えてもらえるというのは素晴らしい機会です
ありがとうございました

お礼日時:2021/04/25 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!