電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん、明日は半袖着ますか?

A 回答 (4件)

まだ明日は長袖ですね。

当然上着も着なければなりません。
仕事ですから。
    • good
    • 0

着ますねー!


朝晩は肌寒いのでカーディガン羽織ります。
    • good
    • 0

着ます。


あっちー
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!