電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつまで半袖服着ますか。(日中)

A 回答 (6件)

知り合いが居ない時は10月までですかね。


まあ知り合いが居ない時は例え雪が降ってても半袖着ますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東北のかた

お礼日時:2022/10/22 08:05

さむければ上に羽織れば冬でもいいんじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2022/10/22 14:42

仙台からです。


下着は半袖ですが。。。ヒートテックです。エアリズムは9月末でおしまいです。半袖の人はいません。朝晩はダウンジャケットを使う人もいます。早朝はネックウォーマーを装着します。もうすぐタイツを履こうかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仙台寒いですね

お礼日時:2022/10/22 14:42

家にいる時は今でもまだ半袖を着てますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気

お礼日時:2022/10/22 14:42

もう半袖は、今月6日頃から寒くなったため、この頃に全て仕舞いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半袖のシャツを買いました。

お礼日時:2022/10/22 14:43

ずっとずっとです。

  

アンダーウェアですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沖縄のかた

お礼日時:2022/10/22 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!