プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月の下旬に、定員さんに一目惚れして私から連絡先を交換して会ったのですが、会って2回目で付き合いたいと言ってくる男性の心理はやっぱりヤリモクですか?

付き合うのはまだ早くない?って思ってしまい相手のことが気になってるのに濁してしまいました、、。

「俺が好きって言ったらどうするの?」「付き合ってって言ったらどうする?」「今どう思ってるの?」とほぼ毎日聞かれるのですが、なんでそんなに焦ってるのかわからなくてやっぱりやりたいだけ??って考えてしまいショックです。。

A 回答 (4件)

相手の方も質問者さんのことを気になっていたのかもしれませんね。



まだ会って2回だから、もう少し考えたいと言ってみましょう。それでまってくれるならヤリモクではないと思いますよ。
    • good
    • 1

最初の回答者さんの意見に


私も同感です!

本気なら主さんの気持ちを
優先してくれるはずです。
強引におしかけてきたら
下心クソ野郎です。
    • good
    • 0

あなたがやることを意識し過ぎているだけのような気がしますけどね。

。。
あなたが、まるでうぶな感じしかしません。
私が昔お付き合いした人は、3か月くらいは身体の関係は拒まれたものですけどね。
    • good
    • 0

>付き合うのはまだ早くない?って思ってしまい



あなたとしては早いと感じますが、あなたも彼を中身も知らず一目惚れだけで好きになってしまったので、彼としたら君だって俺の見た目だけで惚れたんだから、俺も君の中身知らなくて付き合っても良くない?ってくらいなら軽いノリなんだと思います。
本当に彼女と言う存在が欲しく、焦ってもいた所、あなたからのアプローチがあったので、単純にじゃ付き合っちゃう?ってノリだと思います。
一目惚れがそもそも見た目判断からなので、お互いを知ってからが良いなら、ちゃんとお互いを知ってから付き合いたいと伝えた方が良いですよ。

私も知り合って数回で告白され付き合いましたけど、上手くはいかなかったですね。
もちろんすぐにやりたいって人もいましたしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!