dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近販促品のあぶらとり紙をもらいました。私の場合化粧直しとしては必要ないので何か他の方法で使いたいのですがなにか裏ワザ的な使い方ありませんか?

A 回答 (4件)

鏡やメガネ拭きとして利用する。



パソコンのディスプレイ画面やキーボードの汚れを拭取る。

人間から出る油分を拭取るものなので、腕時計等のお手入れにも便利かと思います。

販促用ならばそう大量にはないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンを拭いてみました。今度はメガネで試してみようと思います。

お礼日時:2005/02/24 21:27

口紅やグロスを塗った後の押さえ紙として使えますよ。


グロスは塗らない、という人もいますが、もし使うようなら、そのままだと「てんぷら食べましたー」って感じなので軽くあぶらとり紙でおさえるとGOODです!
口紅にしてもど同様です。

化粧直しとしては必要ない、とあるので使えるかどうかわかりませんが、使う機会があったら試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 21:30

口紅の抑え紙としても使ったりできないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 21:26

印鑑を押した後、つきすぎた朱肉を押えるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

印鑑と一緒に持ち歩くと良いかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!