プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ボーリングに行きたいのですが、奈良の城陽市と言うところに1ゲーム250円くらいでボーリングできるところがあると聞きました。場所とか知っている方がいましたら、教えて下さい!お願いしま~す。

A 回答 (1件)

> 奈良の城陽市と言うところに



京都の間違いなのでは。。。

【スーパーボウル城陽 】
(京都府城陽市奈島長尾17)07745-6-0690

> 1ゲーム250円くらいでボーリングできる・・・

大王 城陽市、スーパーボウル城陽となり
「めちゃくちゃ安いことで有名なスーパーボウル城陽の・・・」
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/9305/ramen-k …


> 今度ボーリングに行きたいのですが・・・

ボウリング(bowling)でっせぇぇーー!

ボーリング(boring)と言ったら、穿孔(せんこう)だよぉ!

「地質調査」になって、しまいまっせぇぇー!

ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奈良じゃなくて、京都だったんですね。
何とも恥ずかしい間違いをしてしまいました(T0T)・・・
早くに書き込みありがとうございました!!
あさってにでも行ってみようと思ってます。

お礼日時:2001/08/24 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!