電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男にとっては良い女だと言われるのはどういう女性ですか?

質問者からの補足コメント

  • 見た目とか性格とかどのような女性ですか?

      補足日時:2021/04/26 21:51

A 回答 (6件)

良い女ではなく、イイ女で回答します。



男をその気にさせる女ですね!
その気とはsexだけの話ではなく、仕事でも、家事でも、育児でもです。
褒め上手、励まし上手、苦しみや悲しみを分かち合い上手な女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうかもしれない、
ありがとうございます

お礼日時:2021/04/26 22:39

言う通りではありません…



彼の信じる道を応援したい為には言うことを守る。と言う意味と貴女の存在が有るから、一生懸命想いを成し遂げる為の勇気と原動力が湧いて来ると言う意味です。

かけがえのない存在だと思う人の事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、そうだと思います

お礼日時:2021/04/26 23:21

あなたみたいな娼婦がいると、女性蔑視がなくならないんですよ。

迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は質問しただけであなたがただ単に男にとって良い女とは娼婦というイメージしか思い浮かばないだけだと思いました。そんな批判的な回答なら応えてくれなくても結構ですよ

お礼日時:2021/04/26 22:27

なんでも希望を叶えてくれる人です♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり彼氏の言うとおりになる貞淑な女性ですか?

お礼日時:2021/04/26 22:10

わかりやすい所では ドラマのヒロイン役をする様な 女優 どんな役でも 見入ってしまう


いい女だ、。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その説明ではわからないです

お礼日時:2021/04/26 22:00

色気のある淑女。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性にも人気があるとしたら?
それでも色気のある女性ですかね?

お礼日時:2021/04/26 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!