電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見た目が可愛い人が羨ましいです!
可愛い子が努力してるのは分かりますが元が可愛い子はもう勝ちな気がして自分が惨めになります。私も垢抜けたくて、髪を変えてみたり眉脱色したりまつぱしたりメイク色々覚えてみたり色々してますが満足行きません。垢抜けたねと声かけてくれる人もいますがもっと可愛い子と比べてしまいこれじゃだめだと思ってしまいます。自分に自信が持てずにいます。顔が変えられないのはわかってますし可愛くなるためにはもっと努力して研究するしかないのですが、、。ずっと一重なのが嫌で頑張って後付けして奥二重にはなれました。整形をするつもりはないですがもっと可愛くなりたいです。

A 回答 (3件)

私は高校生のとき校風もあって一切メイクとかしてなくて、一重だし、可愛いとは程遠い人間でした。


大学生になってから少しメイクし始めて、かなりのダイエットをしたり、ファッションに目覚めたりで、私もよく、垢抜けた!!!と言われます。
でも一重は一重のままです。奥二重でもないです。私はチャイボーグとか韓国メイクが好きで一重のほうがやりやすいので、むしろ一重万歳!!!て感じですね!一重でよかったと思えるまでになりました。
メイクを色々変えて、自分にしっくりくるものを見つけると一重でもめちゃくちゃ可愛くなれるし、自分の顔が好きになれるし、自信が出ますよ。
そしたらもっと肌を綺麗にしたいなとか、歯を白くしたいなとか、どんどん色々思うようになって、さらにまた可愛くなれるんだと思います。
なので日々の小さな可愛くなりたいって言う気持ちがもっと自分を可愛くするんだろうなって思います!!!
    • good
    • 1

見た目は、はじめだけよ。



人と比べる必要無い無い、貴女らしく可愛いらしく、笑顔^ ^でいきましょう。
    • good
    • 0

その行いが可愛い❤️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!