アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友だちの結婚祝いとして
なにか、贈りたいと思ってます!

何が欲しいか聞いたら
あると便利なグッズとかがいいなと言われました。

皆さんは貰ってよかったものとかありますか??

質問者からの補足コメント

  • 予算は2万円以内です!

      補足日時:2021/04/26 23:41

A 回答 (3件)

ホットクッカーとかハンドブレンダーなんかが嬉しいですね。


ホットクッカーは高級品だと5万以上だったりしますが(シャープのヘルシオとかティファールのクックフォーミーとか)、最初は放っておくだけでスープが作れる程度でいいと思います。
手の込んだ料理を実際に手間暇かけて作るのも新婚ならではの楽しみですからね…もちろん人それぞれですが、もっと高性能の物の方がいいかどうかを判断するのにも、ベースとなるものがあると便利です…私はこのベースが無いために迷いに迷った挙句、買うのを諦めました。

スチームアイロンもあるといいかな~。
ハンガーにかけたままでOKなもの。

最近欲しいと思ったのは、ヘッドマッサージ機…入浴中も使える防水タイプ。

プレゼントが重ならないように、本人に確認した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは



貰った物ではありませんが、あると便利な物として、電気式の圧力鍋・食洗機・殺菌機・電子レンジ・オーブントースター

小さい物では、野菜の水切り機・電気おろし器・電気みじん切り機・野菜スライサー・電気泡立て器・ぬるくならないタンブラー・食器水切りかご

他にも色々ありますが、色や形等趣味に合わないと、嬉しくないですから、買う前に見てもらえるといいですね。
    • good
    • 1

ご予算を教えていただけると答えやすくなりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!