プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■女性に質問です!    (外見だけで) 興味が有る•気になる…と言う男性は、 どう言う 男性でしょうか?   お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■会社での話です。

      補足日時:2021/04/26 23:12

A 回答 (3件)

外見だけでだったら、やっぱり好みかどうかじゃないですか?


好みは本当に人それぞれです。
熊みたいに縦も横も大きくて穏やかな顔をしている人が好き、と言う人もいれば、
細身でパッチリ二重で髪の毛を遊ばせているようなジャニーズみたいな人が好き、と言う人もいれば、
スポーツマンタイプの筋肉質な人が好き、と言う人もいます。
私は顔も体も髪も余計な汚れや装飾がないシンプルな人がいいなと思います。
全部に共通するのは清潔感があることくらいじゃないでしょうか。
あとは服装自由の会社だったら服装で趣味があいそうとか分かるかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見が好みなのですね…。好意が有るのでしょうか?

お礼日時:2021/04/27 00:53

今好きな方は、野球やってましたが


あまり肌は焼けてなくて、目がクリっと
していました。背は高かったです。
(外見ではありませんが、明るく優しい方です)←あまりモテてませんが
前好きだった方は、サッカーをやっていて
少し肌の色は濃かったです。背は普通で、
目はシュッとしている双子でした。
(毒舌なのに優しいギャップでした)←結構
モテてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答は、どうでしょうか?

お礼日時:2021/04/27 18:49

10段階の顔面偏差値だと、4-7ぐらいが


いいです。正直4ぐらいはないと、あま
り意識できません。ですが高すぎると、
よっぽど自分に自信がある人じゃないと
叶わないと知ってるので、好きになり
ません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!