プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性から一目惚れで好きになったと言われました。
お出掛けした時も私だけにライトが当たっているかのようにキラキラして見えたそうです。
直感で好きになるタイプらしくビビビッときたらしいです。
私の場合まだ知り合って浅いし顔が好きだけど、内面も大事だと思ってるし自分は内面重視と言っていて色んな所にいったり仲良くしていて結果的に好きじゃなくなったと言われました。性行為はしていません。
相手に対してキツくものを言ったり私の要望を押し付けたりしていたら好きじゃなくなられたみたいです。
ここから挽回って難しいのでしょうか??
彼からすると外見はどちらかというと好みだと言うふうに勝手に解釈していますが
別にそういうこともなく単に緩そうに映っていた、とかそういうことなのでしょうか??
アドバイス頂けますと嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 中身が単に好みじゃなかったのかなとも思います(⁠*⁠_⁠*⁠)
    ちょっと最初から素でやりすぎた、相手への配慮が全然なかったと思うんです。。。。。
    気に入ったものは長く使ってるし中身も相性があって気に入ってもらえたらながーく使うタイプかなと勝手に思ったので。
    挽回したいんですけどね、。、。むりかな

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/06 01:46
  • やはりもう無理ですよね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/06 10:17

A 回答 (4件)

ここからの挽回はちょっと難しいんじゃないでしょうかね。


「相手に対してキツくものを言ったり私の要望を押し付けたりしていたら好きじゃなくなられたみたいです。」
やはりここだったのでしょうね。
この事でグサっと着ていっきにクールダウン。
この人とは違うな。と結論が出たわけですよ。
こうなってしまうと挽回はほぼ無理だと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたは血液型何型で?お相手は何型ですか?



というのも、この質問文では何が何だかさっぱり分かりません。
    • good
    • 1

ちょっと最初から素でやりすぎたという後悔は要らないと思います。


もし表面作って付き合ったとしてもいつまでもそーゆーわけにいかないですよね?
なんなら付き合ってからそれで冷められる方がもっと辛いと思いますよ。
挽回できるかはわかりませんが、また一緒に出かけるチャンスとかあるならお出かけしたらいいと思います!
    • good
    • 1

んー、、


その男性はきっと惚れやすいタイプで飽きやすいタイプなのではないでしょうか、?
いますよねえ、かわいい!って好きになっていざ仲深めるとすぐ冷める人。それかも、、
たまったもんじゃないですよね。

それか、普通に中身が好みじゃなかったのかもです。
私もイケメン!って思って一目惚れして好きになって、でも、2人で出かけたりするよくになってから違うなってなって好きじゃなくなる、、ってことありました。
正直挽回は難しいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!