アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の部屋に30分だけ寄れるとしたら何をしますか?
真面目な質問です

A 回答 (5件)

とりあえずハグさせてもらいます。

    • good
    • 0

何も用事がなければ、何か食べながら飲みながら話をします

    • good
    • 0

イチャイチャしながらゲーム笑

    • good
    • 0

お茶飲んで 終わり。

    • good
    • 0

30分だけなら



買って行ったケーキをコーヒーを入れてもらって一緒に食べるか、

手ぶらで行ったらコーヒーだけ飲みながら談笑しますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!