アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬で1万円ほど天皇賞で賭けたいと思うのですが、どういう賭けかたが理想だと思いますか??

A 回答 (3件)

自分が楽しいと思う賭け方


私は2頭固定の紐で数頭の3連単、
オッズによっても 3連単よりも3連複の方がいい場合も有るよね。
    • good
    • 2

3連複4頭BOX!!!!

    • good
    • 2

私は普段ギャンブルはやりませんが、極たまに友人とのノリで掛ける時は


必ず『タラレバ言わなくて済むように1点張』です。

買い方は決まって『来てもおかしくないオッズ』で決めます。
過去最高は1万円馬連一点買いで13万5千円になったことです。
※生涯で10回程度しか買ったことないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!