プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬初心者なのですが、天皇賞でタイトルホルダーに投票しました。ですが中止となってしまいましたが賭けた分のお金の返金はないのでしょうか…?

A 回答 (6件)

競馬の場合、レースが中止になった場合でも基本的には返金されることがないため、賭けた分のお金は返ってこない可能性が高いです。

ただし、天皇賞のように中止になった場合は、競馬場やウェブサイトなどで返金についての案内が出されることがありますので、確認してみることをおすすめします。また、競馬場やウェブサイトの利用規約にも返金に関する規定がある場合がありますので、そちらも確認するとよいでしょう。
    • good
    • 1

追記



流石に一番人気のアクシデントだったので「同士」が多いようで(苦)

タイトルホルダー、重症でなければ良いのですが。
    • good
    • 1

残念ですが、ゲートを出たら、もうダメです。


私も同じく、取られました。
    • good
    • 1

ファンファーレがなる前に馬が調子悪くなって出走停止になれば、払い戻しは効くが、スタートしてから競争中止ですから諦めてください


...もし3連単で3⇒1⇒7で来たとしても4200円!立ち飲み酒代くらい
    • good
    • 1

競走中止は返金なし。


出走取消なら全額返金(枠連など一部の馬券は除く)。
    • good
    • 2

残念ながら。

レースがスタートしてからの競走中止は払い戻し対象になりません。

私もタイトルホルダー対抗だったので、ジャステンパレスの単勝以外はパーでトホホです。

ま、コレも競馬さ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!