プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写るんですを現像したのですがほぼ暗く何も写ってなくて暗いとこでフラッシュ焚いた奴は写ってたりするんですけど
昼間は明るいしフラッシュ焚いたら光飛びするかなと思って焚いてませんでした。
昼間もフラッシュ付けて撮ったら綺麗に写りますかね?

「写るんですを現像したのですがほぼ暗く何も」の質問画像

A 回答 (4件)

どこで何を撮ったかによりますが、部屋の中などは、昼間でもフラッシュが必要です。

    • good
    • 0

はい、昼間もフラッシュオン


してください
    • good
    • 0

残念ながら、レンズ付きフィルムの性能の限界で、これ以上の画質向上はちゃんしたカメラじゃ無いと困難です。

    • good
    • 0

昼間の屋外ならフラッシュは不要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!