プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答お願いします。恋愛相談です。男性の方に質問します。男性は好きな女性に対して好き避けをするようになってからどのくらいで告白しますか?また好き避けをする理由等はありますか?

A 回答 (3件)

そんなの妄想です。



避けるとしたら、付き合ってる人が居るからです。
    • good
    • 0

男性は好き避けはしないです、女性とは違いますよ。



好きなのに避けられているとしたら、まだ中学生くらいの男子くらいで、告白するには頑張って近づかないとならないと思うのは本能です。

好き避けをする理由は嫌われているからで、そこに好きはなくて、避けられていますね。
    • good
    • 1

自分に自信がない、大人しい系は


勇気がなくて、堂々と向き合えないから
好き避けあるね
それか、あなたから声をかけて欲しいのか


あなたの方から、何も喋らなくなって関わりがなくなってきたら、寂しくなって、Line送ってきたり、話しかけたりは可能性はある

それは、好き前提で、興味なければ、別に話しかけてくれないけどね


気持ちがおさえられなくなって告白は可能性あるね

どれくらいは、分からない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!