電子書籍の厳選無料作品が豊富!

間違ってタブレットのボタンを押してしまって電源が消えてこのデバイスはリセットされましたと書いてるのですが…全データ消去されたってことですか?だとしたらスゴいショックです画面には以前のGoogleアカウントをログインしてとでますもし消去されたなら復活とかムリですか?詳しいかたお願いします

A 回答 (3件)

一般的には、初期化をしてもデータは上書きされるわけではないので、データは残っています。

ただ、通常のやり方ではそのデータにアクセスすることができないので復元するのは簡単ではありませんが、できることもあります。
必ず復元できるというものでもないけど、復元できる可能性はあるので、プロに相談するのがいいと思います。まずは、そのタブレットを現状のままにしておいて(新しくファイルをコピーしたりしない)、専門家のところにもっていきましょう。
    • 0

データフォルダはタブレットの中にあるものなので消えます

• 0

初期化したと思われます

タブレット自体に入ってるものは消えてきまいます

そーじゃなくて、例えばグーグルのアカウントに基づくものは、タブレット保管ではないので、グーグルのアカウントでログインしたら残ってます←タブレットとか関係なく他の端末でもログインしたら見れるんで
    • 0
この回答へのお礼

データフォルダも消えちゃってますか?…スゴい大切な思いでの写真もあったので復活とかムリでしょうか?