プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔と性格、皆さんはどちらを重視しますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、彼氏彼女ついてです!
    書くの忘れてました( ˊᵕˋ ;)

      補足日時:2021/04/28 20:21
  • 回答ありがとうございます!って送ろうとしたら間違っちゃいましたすみません(´;ω;`)

      補足日時:2021/04/28 20:45

A 回答 (17件中1~10件)

顔はどうでも良い!性格が大事!


・・てな事ある筈はなく、もし
それあるならば、きっとそれは
余程不細工でモテない奴ですね、
そう言ったら不細工でモテない異性は
喜んで付き合えるかも知れない・・。
例え不細工だろうと居ないよりマシだし
異性には違いないのでヤること出来る・・
童貞、処女からおさらば出来る・・と思う様な中学・高校・大学生の中の人達。

余計な事書いてしまった・・。

回答は顔は最低でも長く見てられる程の普通レベルの人ですが、性格と比べたらその割合は、性格8:顔2ですね・・

よくブスは3日見れば慣れる、とは言いますが、それは何とかかんとかちょっとの間見てても具合悪くならない程度の顔したブスの事なのです。
それ以下のブスで豚体型の人達はどんなに時が過ぎても慣れません。ので、決して相手にしません。
但し余程性格が良ければその限りでは決してありません・・
    • good
    • 1

性格の良い方は顔も美人!

    • good
    • 5

付き合うなら性格です^ - ^

    • good
    • 3

抱くなら、顔です^ - ^

    • good
    • 3

顔、というか笑顔!


笑い方や笑った時の表情。
だから。性格も含んでるのかも…。
    • good
    • 2

こんばんは。

性格ですかね…容姿が良くても性格駄目だとね…例を上げると中学生の時に容姿良いのに性格が最悪な女子がいました。
    • good
    • 1

今日のニュースを見て、考えが変わりました

    • good
    • 2

入りは顔、重視するのは性格

    • good
    • 1

性格ですけど、顔が可愛くても性格がダメだと


もったいないなぁって思っちゃいますね。
    • good
    • 1

当然顔。

だけど性格がクソだとクソ。
だけどある程度のクソでも許されてしまう。
でも、自分で許せるくらいの最低限の顔なら性格が合ってると結局は最高
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!