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パソコンはwin10を使用しており
はじめから導入されてあったエクセルでデータを保存したのですが(拡張子xlsx)
onedriveのフォルダで保存したファイルを開こうとするとadobe acrobat documentが機能して
エクセルのファイルが開けませんでした。
エクセル作成とは別に開くためのソフトをダウンロードするしかないんでしょうか?

(別のプログラムで開く方法を選択して開こうとしましたが、adobe・マイクロストアで探す・その他のアプリ(ワードやメモ帳)・・が表示されExcelが見つかりませんでした。)

A 回答 (2件)

1.他のエクセルをファイルを開く


2.メニュー → ファイル → 開く → onedriveのフォルダで保存したファイルを選択

これだとどうなりますか?
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
onedriveのフォルダに保存しているファイルはすべて
adobeで開くようになってます。

お礼日時:2021/04/28 20:43

・OneDriveフォルダ内の開きたいファイルのアイコンは何色ですか?


・OneDriveフォルダ内の開きたいファイルの拡張子は何ですか?
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