アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態宣言で付き合ってから2ヶ月も会ってない隣の県の彼氏がいます。
毎日少しずつLINEしています。
私は23歳で初めての彼氏になります。
向こうは3つ年上の彼氏なのですが、初めての交際でまた距離があるため浮気してるんかなとたまに疑ってしまう事があります。彼にはその不安な気持ちは言いました。
すると、会えてないから疑う気持ちはわかるけどネガティブに考えないでと言われました。
彼のことは信用していますし、好きです。
なので信じてもいいのでしょうか。
自粛が終わればまた会おうと約束しています。

A 回答 (3件)

不安になったところで状況は変わりません。

不安になってもならなくても離れていれば何をしてるのかわからないのは変わらない、ネガティブな言葉ばかり発してしまうと彼は疲れてそれこそ心が離れてしまうかもしれません。経験値が少ないとあれこれ不安になってしまうのもわかります。
でもどしっと構えて。離れている時間も相手が充実した日々を過ごせていたらいいなって思いませんか?
私は、一緒にいる時の彼の態度や言葉が全てだと思うようにしてます。あなた自身が一人の時間を充実させて、会ってる時は目一杯楽しんで愛情を伝える。
そうすれば相手に対しても疑心暗鬼にならなくなると思います。
    • good
    • 0

信頼してあげたらどうですか?まずは、そこかな。

それで浮気する程度の彼氏ならたいした男じゃない!
    • good
    • 0

信じましょう。


朝のおはよーとおやすみなさい。を日課にしてくださいね。

長話は禁物ですよ、写メや動画は送らない事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!