プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはイカんだろ!

って思う事はなんですか?

「これはイカんだろ! って思う事はなんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 色違いもあるよ〜♪

    「これはイカんだろ! って思う事はなんです」の補足画像1
      補足日時:2021/04/29 08:47

A 回答 (5件)

生活保護者や精神障害者年金の現金支給。



彼らは計算できないんだから現金支給はダメです。

施設で「生活保護者の生活保護者による生活保護者のための施設」を

作って現物支給で規則正しい生活をさせることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いろいろ考えるべきでしょうね〜

お礼日時:2021/05/03 07:51

5人以上での飲み会。


皆我慢してるのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

腹たちますよね〜

お礼日時:2021/05/03 07:51

今のご時世に



マスク着用を拒否して飛行機を中途着陸させたり、ホテルの飲食店でトラブルをおこしたりすることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アイツラなんなんでしょうね〜

変なこだわりってたちが悪い

お礼日時:2021/05/03 07:52

連休にBBQを予定してた人が、野外だから良いでしょ?って言った事。



全員で食べのもを箸で触るのに、何処が安全なのか意味不明と思ったε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
しかもお酒で大騒ぎ……
イカさんだって、海から飛び跳ねるくらいですぅ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

常識が無さすぎますね〜
酷いもんです

お礼日時:2021/05/03 07:53

イカんだろとか言うレベルじゃなイカと思う。

ちゃんと洗ってないんじゃなイカ?それカビ生えてなイカ?顔の周りヒゲだらけじゃなイカ?イカした白い肌が台無しじゃなイカ!丁寧に扱わなイカ!イカれてるのか?マジありえなイカらね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まっイ〜カ

お礼日時:2021/05/03 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!