プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしがこれから一人称びんちょで投稿しだしたらどう思いますか?

びんちょは生活保護を受けているんですけど、清貧だから何不自由なく暮らしています。とか

A 回答 (9件)

そもそもどういう意味ですか。


びんちょうタンて?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベストアンサーつけ間違えたけど、あなたには普段から回答いっぱいもらってるからいいや。

びんちょうタンは備長炭を頭に乗せた水色の髪の女の子です。山の中でひとりで暮らしています。

お礼日時:2024/04/09 22:39

びんちょうたんが小学生なら


かわいいね
そうなんだね頑張ってね!
ってなるんだけどねw
    • good
    • 0

というか、わざわざこうやって公表することでもないんじゃない?


感想を求めてどうするの?
やりたければやればいい・・だけ。
    • good
    • 3

まともに回答されなくなるかも知れません

    • good
    • 3

持たざる者が他人の関心を買う為になら


人って何処まででも堕ちれるんだな
って思います

ここでいう「持たざる者」とは
実績、経験からの評価
才能や努力による創作や表現等から得られる歓心
人を共感させたり納得させたりする言葉
といった「他人の心を動かせる力」を持たざる者
という意味です

つまり、貴方が何をどう決心し実行しようが
他人からしたらどうでもいい
    • good
    • 6

完全にロールプレイを始めたと判断して、すべての質問を「質問ではない」「雑談目的の投稿」として問答無用で「通報する」かな。

    • good
    • 8

皆、びんちょって何!?!?って一瞬なると思います。


でもおもしろいからOK(笑)(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめん。ベストアンサーつけ間違えた。あなたがベストアンサーです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/09 22:37

いいと思います<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

    • good
    • 0

別に何とも思いません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A