アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい趣味を探してます。
前までは趣味があったのですが、アウトドアのものばかりで家の中(インドア)の趣味がありませんでした。
些細なものでもいいので自粛で家にいる時間が長い今こその趣味がありましたら教えて下さい

A 回答 (2件)

アウトドアがお好きと言うことは、運動神経は良い方でしょうか?

そうであれば、ジャグリングとかいかがでしょう?
最初は、お手玉のような、床に落としてしまってもそれほどうるさくないものを使って練習して、上手くなってきたら専用のボールなどに移行すれば、家の中でも練習できますよ。
アパートなどの場合は、念のため、下に布団を敷いておいた方が良いかもしれませんけど。
私は、運動神経が壊滅状態なので、残念ながら途中であきらめてしまいましたが・・・。
また、もし手先が器用なら、マジックとかもいいかなと思います。
コイン、カードあたりなら、家にあるもので手軽に始められますし。
どちらもネット上に初心者向け動画解説がかなりの数ありますので、探してみてください。
    • 0

インドアで つったら武道を学ぶと楽しいのですが コロナ自粛では、そう

いきませんね わたしが籍を置く一門でも、お稽古は取り止めていますし

けん玉
いかがでしょう なかなか夢中になれますよ そう容易には上達しません
ので、ずっと熱中できます 成功率が上がったときの達成感ときたら☆
かかる費用ごときなど…フッ けん玉を購入する初期投資だけ

添削していただく師範がいないのは、さみしいですが お手本はネットで
名人の書をダウンロードして出力すれば、なんとかなります
以前に教えをいただいていた師範からは 自由に書いて楽しむこと そう
告げられました あっ ちゅう間に時間が過ぎますよ

お料理
これサイコーに楽しいです いくらでも広がりがあって奥の深いものです
ハマると、けっこう、お金かかるのですが ( ̄▽ ̄;

坐禅
ほんらい独修すべきものでは、まったくありませんが そこそこ大丈夫な
教則本が出版されています いいですよ坐禅は

占術
わたしはやらん(好かん)のですけれど カノジョが好んでおりまして
タロットを使えば あっ ちゅう間に時間が過ぎていくそうです
タロットカード 安くはない品ですね

プラモデル
子どものころは僅少なコズカイをやりくりして、ちびちび楽しんでいました
さいきんでは、つっても十年は以前ですが 寺院のジオラマを買いそろ
えて丁寧に仕上げたものです これも安くないなあ

以上こんな感じです
    • 0