限定しりとり

電車で隣に座る、肩幅以上に足を開いて座るオッサン(男性)の撃退法を教えてください。

A 回答 (8件)

あまり挑発的に足を閉めさせると喧嘩を売ってくるので、どうか気をつけてください。



その手は、頭の悪い自己中な奴が多いので。
    • good
    • 0

雨の日だったら、濡れてる傘をなに食わぬ顔で足に押し付ける、と言う方法がありますね。

    • good
    • 0

ソーシャルディスタンスをとったほうが良いのでは?

    • good
    • 0

シコ踏んでるのか?って言う、

    • good
    • 0

オッサンの


足を
踏んでやってください

その後が
勝負!です!
    • good
    • 0

自分も対抗して徐々に力を加え足を開く


6割は相手もそれにつられて対抗してくるのでそこからは力勝負です

そこで気持ちに負けるか力で負けるなら諦めるしかありません
    • good
    • 0

おっさんの足を狭めるように自分の足でおおっさんの足を押すと、おっさんは気付きますよ。

    • good
    • 0

じっと見つめる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!