dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファイアースティックを先日購入し、テレビのWi-Fi設定も確認し、ファイアースティックにプライムビデオを見るためのアカウントでログインもしています。

YouTubeなどのアプリは正常に開き視聴できるのですが、アマゾンプライムビデオのみ、画面が真っ暗になり何も操作ができなくなります。

再起動等の方法はすでに試してみましたが現状は変わりません。

どなたか、詳しい方いましたら
対処法とう教えて欲しいです!

A 回答 (1件)

ファイタースティック……鈍器かな...。



・・・本題・・・

各種再起動方法を試したという事であれば、
 ・解像度の変更
 ・TV本体のネットワーク接続を解除
かなあ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!