プロが教えるわが家の防犯対策術!

この気持ち悪いキャラクターなんていうの?

「この気持ち悪いキャラクターなんていうの?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ど、動物だったんかーい
    気持ち悪
    みんなありがとう

      補足日時:2021/04/30 18:23

A 回答 (4件)

ナマケモノ。

    • good
    • 2

自撮りだろ。

    • good
    • 0

木にぶら下がるなどして、ほとんど動かないことから「ナマケモノ」と呼ばれてる動物だと思います。

    • good
    • 2

この子ですね。


無事、生息地に返されたそうです。

>この写真は今月22日、エクアドル東部、
>ロスリオス州の高速道路で撮影されたもので、
>1匹のナマケモノがギュっと道路沿いの
>ガードレールをぎゅっと抱きしめながら
>座り込んでいる様子がわかる。
https://karapaia.com/archives/52210291.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!