プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと変なタイトルになりましたが、今不安な気持ちです
私(既婚者40代)は職場で好きな女性(既婚者40代)がいます。友人によるとその女は不倫をしているそうです
不倫をしてる情報は確かなので、少々ガッカリしますがどうしても好きな気持ちは変わらないのです。
そして、近々若くてイケメンの男子社員が2人配属になる予定です。
その女性社員が、もしその男子社員に好意を持って浮気や不倫の関係になったら… どうしよう
と、気持ちが落ち着きません いい年をして まして既婚者の自分は何を考えてるのか と、
おバカな自分に呆れて、情けなく 心がモヤモヤしっぱなしなのです。 

これから、自分はどう考えて行けば良いのでしょうか?
この現実にどう向き合ったらいいのでしょうか。。。

こんな悩みですが、アドバイス・助言をお願いします☆

A 回答 (6件)

貴方も既婚者ですね。

好きになった女性(既婚者)が他の人と何をしょうが先ずは貴方に関係ないですよね。
現実にどう向き合うか?
貴方がお互いの家族や親戚を不幸にして、仕事も信頼も失墜する覚悟があるなら突き進めば良いと思います。しかし、女性が貴女に振り向く可能性があるかは分かりませんが
    • good
    • 1

既婚は置いといて片思いだと思う事、


相手は移り気で自分には手におえないと思って諦めましょう。
    • good
    • 2

不倫は、結局・・誰も幸福にはしません。

それも、時間が経てば経つほど、深入りすればするほど・・。そして、ほぼ後悔だけが残ります。
    • good
    • 3

ダブル不倫をしようとしてるあなたに


少々ガッカリしました。

思いを伝えて、後腐れない関係に持ち込めたらいいですね。
    • good
    • 1

結局その人とどうにかなりたいの?


それとも『職場で気になる人』的な存在で納得するの?
別にその人から好かれている訳ではないみたいですが、その人の行動を束縛したいの?
ご自身の家庭・その人の家庭を無視してでも。

助言って不倫の?又は離婚の?
それともイケメン対策?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

振り向いてくれないので、諦めています
でも、身近な男と仲良くなれば きっと嫉妬してしまうと思うと辛いです。
だから、気にしなくてほっとけばよいのでしょうね
ありがとうございました✨

お礼日時:2021/05/01 16:37

ありのままで、生きるしかない。



それが、君の人生
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ありのまま… 気が楽になりました。

お礼日時:2021/05/01 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!