幼稚園時代「何組」でしたか?

愛犬のマルチーズがもうすぐ10歳になりますが
心臓に問題があることがわかりました。
月曜日に検査に行きますが、もう今から心が折れてしまい、涙が止まりません。
いつか別れが来るのはわかっていますが、受け入れられず、何も手につかない状態です。
症状はなく、かなり元気ですが、だからこそ、なんで?と思います。ペットとの別れ、辛すぎませんか?どう乗り越えたらいいですか?

A 回答 (2件)

今から心配しても、なんの役にも立ちませんよ。

元気なのですから、何でもない可能性も大です!
もう一つの質問へ回答しました。ワンちゃん、不安になりますよ、あなたが落ち込んでいると。。。

診断がでたら、そのとき、考えましょう。犬は「今」を生きています!
    • good
    • 0

耐えるしかないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報