アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜にもかかわらず・・
朝まで男より・・
”あ~コレ・コレ” !(^^)!
邦楽・洋楽などで、初めに演奏される短い序奏部。
皆様からの、素敵な曲
お待ちしております。

「インパクトのある ”イントロ”で 一曲を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    a music;of introduction

      補足日時:2021/05/01 02:09
  • 皆様へ
    多々のご参加ありがとうございました。
    それでは・・おあとがよろしいようで (^▽^)/

    「インパクトのある ”イントロ”で 一曲を」の補足画像2
      補足日時:2021/05/08 01:41

A 回答 (15件中1~10件)

T-BOLAN - Bye For Now


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
深夜にもかかわらず
早々のご返答ありがとうございます。
”especially the music. It stays in your head.”
おれいに・・
ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=WGJqcfo6BRo

お礼日時:2021/05/01 02:22

洋楽で攻めます。


出だしがドゥビドゥビと分かりやすい。
Me & My - Dub-I-Dub

アタック25で有名なあの曲です。
Spice Girls - Wannabe
https://youtu.be/gJLIiF15wjQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

こんばんは!
深夜にもかかわらず
早々のご返答ありがとうございます。
Thank you for always replying
”I heard it for the first time”
ゴメンナサイ・・

お礼日時:2021/05/01 02:30

ありゃぁ…見事に不発…


めげずに回答!
ならばこれならどう?
Van Halen - Jump

No.2の音楽を知らないとなるとこの曲は知っているかあやしくなってきた

Smile - Butterfly
https://youtu.be/QzcvRDWgRIE
Bellini - Samba De Janeiro
https://youtu.be/HAiHEQblKeQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは!
深夜にもかかわらず
多々のご返答ありがとうございます。
It's a very nice song・・
”David Lee Roth ”いいんじゃないですか !(^^)!
よかった・よかった hu~~
おれいに・・
おなじみの ”Whole Lotta Love”
https://www.youtube.com/watch?v=uiLKT5rPHBA

お礼日時:2021/05/01 03:15

ハチャトゥリアンの「剣の舞」はいかがですか。


もっともイントロだけではなく全編同じように賑やかですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返答が遅くなりゴメンナサイ・・
素敵な曲を・・
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/02 00:39


マイケル・ジャクソンがオリジナルですかね…まあ、私の好みということで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返答が遅くなりゴメンナサイ・・
素敵な曲を・・
ありがとうございました。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・

お礼日時:2021/05/02 00:46

Paul Mauriat『Minuet』(邦題「バラ色のメヌエット」)




イージーリスニングには珍しく、いきなりバイオリンの高い音から始まる曲。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返答が遅くなりゴメンナサイ・・
素敵な曲を・・
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/02 00:47

Frankie Goes To Hollywood「Welcome To The Pleasuredome (Into Battle Mix)」をイントロに使った「爆勝宣言」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返答が遅くなりゴメンナサイ・・
素敵な曲を・・
ありがとうございました。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・

お礼日時:2021/05/02 00:48

インパクトのあるイントロの1曲。


和田アキ子の「晴れのち曇り」
確か昭和49年ぐらいに歌っていました。
彼女の歌でも隠れた名曲といえるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返答が遅くなりゴメンナサイ・・
素敵な曲を・・
ありがとうございました。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・

お礼日時:2021/05/02 00:49

こんにちは!



こんな感じですね。(^-^)


◎Blood, Sweat & Tears -「Spinning Wheel」


◎Steppenwolf -「Born To Be Wild」
https://www.youtube.com/watch?v=mLhpXUtxS1c

◎Free -「All Right Now」
https://www.youtube.com/watch?v=vqdCZ0yHNa4

◎Aerosmith -「Train Kept A Rollin'」
https://www.youtube.com/watch?v=C-YOeKSultg

◎Jimi Hendrix -「Purple Haze」
https://www.youtube.com/watch?v=cJunCsrhJjg


古い選曲ばかりですが…。(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
多々のご返答ありがとうございます。
返答が遅くなりゴメンナサイ・・
素敵な曲を・・
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/02 00:51

この出だしのイントロが好きです(^^♪


The Knack「マイ・シャローナ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返答が遅くなりゴメンナサイ・・
素敵な曲を・・”The Knack” 懐かしい
一発屋かな( ^ω^)・・・
ありがとうございました。
おれいに・・イントロ・スタンダード
https://www.youtube.com/watch?v=xbhCPt6PZIU

お礼日時:2021/05/02 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!