アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBS、フジテレビ、テレビ朝日、日本テレビの関連ラジオ局を教えてください。

A 回答 (3件)

日本テレビの持株会者である日本テレビホールディングスがラジオ日本の株式の9割以上を持っており、ラジオ日本は日本テレビの系列局です。

    • good
    • 0

以下の通り、関連ラジオ局があるのはTBSとフジテレビのみです。



TBS     TBSラジオ
フジテレビ  文化放送、ニッポン放送
テレビ朝日  関連ラジオ局無し  
日本テレビ  関連ラジオ局無し
    • good
    • 1

TBS→HBC


日本テレビ→STV

ですッ!
From北海道。

したっけッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!