プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人の付き合い方をしている映画やドラマがあったら教えてください。
25歳くらい?の男女が形上は付き合っているんだけど、高校生カップルみたいにイチャイチャするわけでもなく、お互いのやりたいことや夢などをリスペクトしていて、水族館デートとか遊園地デートとかに行くというよりは、カフェとか夜景を見に行くような感じの映画とかドラマを知りたいです。
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (2件)

「逃げるは恥だが役に立つ」がまさにそうですね。

放送された時点でヒロインを演じた新垣結衣さんが27歳でしたが、もともとは恋愛感情がないけれども尊重し合っている男女が、愛を育んでいく物語です。

ドラマが大ヒットした直後に、やはり新垣さんが主演した「獣になれない私たち」も”お互いのやりたいことや夢などをリスペクトして”というところが起点になるドラマです。

ただ、”水族館デートとか遊園地デートとかに行くというよりは、カフェとか夜景”とおっしゃるからには、ひょっとしたら、『NANA』のようなものをご要望なのかなとも思いました。原作漫画が素晴らしいですが、映画版も見応えありました。
    • 0

「グラン・ブルー」かな…これしか思いつきませんでした。

• 0