電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人との用事LINEが終わってしまいそうなのですが、相手がずっと同じキャラもののスタンプを使っていて「ずっと思ってたんだけど、○○(そのキャラ)好き?」って送ってもいいと思いますか……?

質問者からの補足コメント

  • そのキャラは国民的アニメのキャラです。名前を出していいのか分からないのですが、青いネコ型ロボットのやつです。アイコンもそのキャラです。

      補足日時:2021/05/02 14:01

A 回答 (1件)

自分もそのキャラ(または漫画作品ならその漫画)が好きならいいと思います。

そのあと盛り上がるでしょうし、同じものが好きな人を見つけるのって嬉しいものです。

その質問をしてもし「好きだよ」と言われても「ふーん、そうなんだ」しか返せないようなら質問しない方がいいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!